2014年6月20日金曜日

高原の片隅で

ずっと降り続いた雨もようやく峠を越したようで
今日の箒場は曇り空が広がる一日でした
気にはなっていたけれど
なかなか行くことができなかった花を見に
高原を散策しに出掛けました
コケモモの花
この前立ち寄った時には蕾だったのに
たくさんの花を咲かせていました
マルバシモツケ
朝まで降っていた雨の滴が花を濡らしていました
群生して咲くベニバナイチヤクソウ
きれいな色合いです
雛岳の沢筋に雲

高原の片隅にひっそりと咲く花たちは
続いた雨にもめげずに
いつものように静かに咲いていました
午後には風が西寄りになりました
ようやく、天気が回復してくるのでしょう




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。