2014年6月9日月曜日

大会を終えて

高校総体青森県大会登山競技は
今日、全ての日程を終えました
4日間の大会期間中は天候に恵まれず
強風の山行、雨が降る中でのテント泊と
生徒はもちろん、大会を支える顧問の先生たちにとっても
なかなかハードな山だったようです
全日程を終え、今朝の閉会式での表彰風景
雨が心配された為
うちの店の軒下と駐車場を使っての閉会式でした
県下から集まった選手たちと顧問の先生たち
 閉会式終了後、全員で記念撮影です
高校生にはキツい3日間のテント泊
やっと家に帰ることができる喜びからか
みんな いい笑顔でした
大人になったら
またこの地に遊びに来て欲しいものです
 
満開を迎えたレンゲツツジ
身体が空かず
なかなか見に行くことができないでいるうちに
見頃を迎えていました
ひしめき合って咲くレンゲツツジの花びら
今度の日曜日には
《田代高原つつじ祭り》が開催されます
焼き肉したり、郷土芸能観たり、綱引きしたり
昭和のテイストたっぷりのイベントに
どうぞ、お越し下さい
見頃のレンゲツツジが
みなさんをお待ちしております
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。