2014年6月15日日曜日

小雨決行!

田代高原つつじ祭りが開催された今日
山は朝から小雨まじりの天候でした
イベントにはあいにくの天気ではありましたが
「田代好き」が集まるせっかくの機会
小雨決行です
開会式と併催された夏山開きでは
子供たちを中心とした
お山参詣のお囃子が山にこだましていました
いい音色でした
うちのお客さんたちは
雨をしのぐように店の裏の林でバーベキュー
ブナの林に響く子供たちの声
事務局として走り回っていたので
みんなの表情を撮ることができず残念でした
林の中で語らい遊ぶみんなは
午後遅くまでその場所で時間を過ごし
そんな楽しむみんなを見て
僕の疲れも吹っ飛びました




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。