2014年3月27日木曜日

青空に笑顔

春らしい穏やかな天気の一日でした
青空の下、ゆっくり登って、大斜面を一気に滑る
山の中に、みんなの笑顔が広がります
青森ねぶたの面を思わせる樹氷
陽射しを受け光る大岳の斜面
渋いおじさん3人組
Oumiさん、Oyakata、Degawaさん
「3日間、登って滑ってヘロヘロだよ」と言いながら
素敵な笑顔です
ホテル城ヶ倉のTerashimaさん
僕らが滑った大岳も、Teraさんが滑った赤倉岳も
いいコンディションでした
つい先日まで続いた強風は落ち着いて
この時期本来の暖かさがやってきました
日焼けした真っ赤な顔で
多くの人が今日、八甲田をあとにして行きました
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。