2014年3月22日土曜日

風の中を

「三連休を八甲田で過ごそう」という人たちで
今日の山は大賑わいでした
八甲田ロープウェーは着発運転で多くの人を運び
山頂駅からは、待ちわびた人たちが次々と滑り出していきます
午前を中心に広がった青空
この連休中担当しているSatouさんグループ
滑り出しからのいい雪に笑顔の4人です
遠く見えるむつ湾にみんな感激していました
雪こそ止んだものの風は次第に強まり
午後のツアーに出発する頃には強烈な風になりました
それでも、標高を落としブナ林に入った時の静寂さに
みんな一様に驚いた様子でした
風の中、みんなでいい雪を楽しんだのでした

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。