2014年3月1日土曜日

山を眺めながら

ここ数日降雪がなく、天気も安定しているので
ガイドクラブでは山を越えたツアーに出掛けています
歩きながら滑りながら見る景色は
真冬のそれとは少しだけ違って開放的で、雄大です
大岳
小岳
高田大岳
雛岳
登りも滑りも頑張った小学5年生のSyunsukeくん
 
滑っては斜面を眺め
立ち止まっては近くの山を眺める
少しだけ足を延ばすツアーが
これからの時期の楽しみになるはずです

Mittyanと僕のかみさん
二人は高校時代の同級生です
神奈川に暮らす彼女は20年ぶりの青森だそうです
昨日は僕も休みをもらって八甲田でスキーを楽しみました
短い青森滞在だったけれど
いろんなことが楽しい様子でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。