2013年9月23日月曜日

最終日まで晴れ

“田代の森の写真展”は今日が最終日
企画を立て、日程を決めた時点では
「4日間もあれば、2日は雨だね」と、覚悟していました
終わってみれば、4日間とも好天でした
今日も風は強く冷たいものの
青空が広がるいい天気に、多くの人が訪れてくれました
愛息子と一緒に
愛犬と一緒に
Osaka家 家族3人一緒に
床屋登山部一緒に
写真に見入る人
森を写す人
写真なんてそっちのけでどんぐりを探す子供たち
森に足を踏み入れ思い思いに楽しむ
その風景を見ているだけで
幸せな気持ちになりました
会期中訪れてくれた全ての人たちと
この催しを支えてくれたみんなに感謝します
4日間、本当にありがとうございました
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。