2013年9月24日火曜日

“田代の森の写真展2013”点描その①

4日間にわたって開催された僕の写真展
なかなかその光景を写真におさめることはできませんでしたが
少しだけ捉えることができた森の中を紹介します
僕が小さな頃から遊ぶ店の裏の森
少しずつその様子は変化しているのでしょうが
心地よさだけはずっと変わりません
初日、地元の青森テレビが取材に来てくれました
静かに流れる時間を楽しんでいる様子
仲良しになった二人
森の中で何を見つけたのかな
木々の葉からこぼれる木漏れ日が
とても気持ちよく感じられました
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。