2013年9月22日日曜日

みんなで森歩き

写真展会期中の今日は、みんなで森歩きをしました
雛岳の裾のブナ林を1時間の散策です
朝早くの高田大岳
山頂付近は色付いてきたようです
今日もいい天気に恵まれました
 
大きなブナの木に感嘆し
地面から洞になったブナに驚愕し
箒場に戻ってみんなで記念撮影
ほんの1時間だけでしたが
みんなが楽しそうに歩いているのを見て
僕も嬉しくなりました
今日もたくさんの人で
いつもの林は賑わいました
写真展も明日が最終日
最後までお客さんたちに喜んでもらえるよう
頑張ります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。