2013年5月3日金曜日

雪のGW

雪です。それも、まともに降っていました
いままでもGWに雪が降ることはありましたが
今日の山での体感する風や気温は3月並みでした
 下りのゴンドラを見送る八甲田ロープウェーのKonちゃん
山頂駅でゴンドラを降りたお客さんたちは
真冬のような景色に
一様に驚きの声をあげていました
それでも目的の斜面へと頑張って僕と登る
Bumpsチーム
雪はブナの林に入るまで降っていました
photo by Junzo
どんなに吹雪いていても
終点間際のみぞれ交じりの雨でビショビショになっても
斜面の雪が良かったからOKです
今八甲田に居る多くの人たちに
壮大な景色を見せてあげたいね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。