2013年5月5日日曜日

合言葉は「箒場へ!」

ぐずついた天気が続く今年のGW
前日に決めた予定ツアールートに向かうのが
なかなかかないません
朝の山頂駅ではスタッフみんなで
「ヒュッテ経由の箒場だべ」
「んだ、んだ。そうすべし!」となります
こうして、雨の朝だった今日も箒場へと向かいました
風はあったものの
今日は久々に外でお昼ご飯を食べました
箒場へ向かう林には
まだまだたっぷりの雪が残っています
昨日同様、今日も夕方にはいい天気になりました
雪解け水でできた水たまりに夕陽
 
予定ツアールートにみんなで出掛けたいのは
やまやまなのですが
毎日の箒場岱ルートを
楽しみにしてくれている一部の参加者がいるのは
僕にとっては嬉しいことです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。