2013年5月4日土曜日

笑顔の三日間

Bumps春の八甲田ツアーが、今日終了しました
三日間雪、強風、ガスのあいにくの天気ではありましたが
毎日山に出掛けることができ
みんな、笑顔で八甲田をあとにしました
前嶽の斜面をテレマークで滑る
Bumpsの代表Makotoさん
いつもいい写真を撮ってくれるJunzo
ブナの林でゆっくり休憩
みんな今シーズン最後の八甲田を堪能していました
来年またね!
夕方には久々に青空が広がりました
GWもあと残り2日です
青空の下、山に出掛けたいなぁ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。