2013年5月12日日曜日

こんな日を待っていました

GWが終わって初めての日曜日の今日
山麓駅付近は雲に覆われていましたが
ゴンドラに乗って山頂駅に向かう途中から
雲の上に出て、きれいな青空にあうことができました
絶好のツアー日和です
笑顔のHorikawaさんとSonomotoさん
大きな沢を滑るスノーボード隊
午後になっても好天は続き
久々に気持ちのいいお昼休みがとれました
夕方、箒場の店に戻る途中の長吉岱から
今日滑った赤倉岳を望む
いい雪でした
湿地や湧き水が多い田代平では今
ミズバショウが見られます
みちのく深沢温泉の近くにて
 
あと1週間、滑りまくります!
                   


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。