2013年5月14日火曜日

目指すは高田大岳!

今日の予定ツアールートは高田大岳でした
4月から本格的に始まった一日ツアーでしたが
安定しない天候がGWまで続いたせいで
なかなか向かうことができなかった山に
2週連続のアプローチです
久々登場のYoshidaさん
彼のゴーグルに映る山が高田大岳
小岳の東面を滑る隊長
高田大岳の登りで振り返ると
ついさっきまで雲に覆われていた山並が姿を現しました
風雪に耐えるピークの祠
斜面を大滑降して休憩していると
きれいな青空がひろがりました
山の向うに沈んでいく夕陽
 
ずっと霧の中の山歩きで
一度はルート変更を決定した程でした
高田大岳に登って滑ったみんなの顔には
笑顔があふれていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。