2013年4月4日木曜日

滑り降りた先には

「今はこんなにガスっていますけど
登り終えて、滑りだす頃には視界もきいてくるでしょう」
なんて、楽観的なことを言ってツアーに出掛けました
標高を上げて行けば行くほど、ガスが取れないばかりか
当然のように風は強まり、気温は下がって行きました
滑り出してしばらくも、やはりガスの中
やっと、視界が開けたその先には
この春一番のザラメ雪が待っていました
長い距離を気持ち良く滑って
見晴らしのいい台地でお昼休憩です
少し寒かったけれど、みんな笑顔でした
春ツアーでみんなが夢中になるキクラゲ
母の頑張りで予定より一日早く
フライング気味に営業開始したうちの店が終点です
うちのラーメンを楽しみにしていた
FULL MARKSのWaka(右)とEriちゃん
うちの店がOpenして
ガイドクラブのみんなや、他のガイドたちも
喜んでくれていました
滑り降りた先に箒場の店がある
いつもの春がやってきました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。