2013年4月12日金曜日

真冬のような風景

昨日の夕方から降り出した雪は
今朝になっても降り続いていました
山は冬に逆戻りした感じでした
立ち枯れのアオモリトドマツの枝に霧氷が着いて
小さな白い花を咲かせているようです
ガスの中に立つアオモリトドマツ
周囲の地形を確認するKurauti
午前のツアーで滑った斜面の下に立つ
大きなダケカンバ
この頃にはまた雪が降り出しました

久々に午前午後の半日ツアーでした
標高の高い斜面はもちろんパウダー
みんなで季節外れのパウダーを楽しんできたのでした





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。