2013年4月26日金曜日

束の間の休息

連休を前に休みをもらい、箒場でのんびりしていました
予報では、今日は荒れた天気になるとのことでしたが
さほどひどいことにはならず
山を超えて滑って来たガイドクラブのみんなの笑顔を見て
ホッとしました
林の向うの雛岳を見ながら
「連休中、毎日山に行ければいいな」と思っていました
雪はまだまだたっぷりあります
ブナの木の高い枝先では
新芽が今にも開き出しそうになっています
連休中にブナの新緑を見る事ができればいいですね
 
明日からのGW、滑りまくります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。