2013年4月20日土曜日

和気あいあいと

今日もGeniess Naturのみんなとのツアーです
校長の長谷さん始め、ほとんどの人が
何年も八甲田にきてくれている方たちとあって
気心も知れています
山の中では和気あいあいとした雰囲気です
今回のツアーの為に
シールでの登行を練習してきた参加者もいたそうです
遅れる人もなく
このきれいな一列は最後まで続きました
きれいに陽が射した赤倉岳の斜面
最後から斜面を滑る校長の長谷さん
笑顔で滑るFumiさん
終点のうちの店でコーヒーを
みんな仲良しで
ガイドするこちらもついつい笑顔になります
真冬と春の八甲田でのスキーを
みんな楽しみにしてくれているそうです
夕方、僕と目が合ったタヌキ
店の前をバヤめいで(うろうろして)ました

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。