2013年4月29日月曜日

こうでなくっちゃ!

ここ数日の強風と深いガスもおさまって青空が広がり
ようやくこの時期らしい山の雰囲気になりました
ガイドクラブも盛況です
やっと見ることができた山々に、みんな笑顔が広がります
スプリットボードで登るMasuiさんと隊長
この二人、同い年で仲良しです
アオモリトドマツに着いた霧氷がキラキラ輝いていました
ピンクのPOCのGlass『Do』増殖中
Tushimaくん、僕、Murayamaくん、Mabutiさん
みんなで記念撮影です
小岳の斜面下で大休憩
ポカポカして、いい気持ちでした
暖かな陽気にみんなの笑顔
こうでなくっちゃね!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。