2013年1月28日月曜日

晴れますねぇ 月曜日

今日は昼からガイドの予定だったので
朝の山頂駅でガイドクラブの出発を見送った後
久々に一人でフリーランしてきました
2週続けての月曜日の晴れです
ブナの枝に着いた雪氷がきれいでした
表面に乗った雪は良く滑る、いい雪でした
午後の陽射しを浴びる樹氷
葉が針のようだから針葉樹というのでしょうが
遠目に見た樹氷そのものが針のようでした
下りのゴンドラを笑顔で迎える
Chyu,Satomura,Makino
晴れれば自然に笑顔になります


 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。