2013年1月14日月曜日

和気あいあい

関東や東北南部の太平洋側に雪を降らせている低気圧は
今日の午前の八甲田にはほとんど影響を及ぼしませんでした
それどころか、久々に山々が見え 
降り続いた雪も落ち着いて、いいコンディションでした
櫛ヶ峰(左)と横岳
低気圧が近いせいか山が近くに見え
水墨画のようでした
左から小2のYukiちゃん、中1のYuushi、小5のKuuta
休憩の度に大騒ぎです
僕のすぐ後ろをぴったりついて来るYukiちゃんの滑り
かなりのスピードです
自慢のVectorのスキーを並べてご満悦の
KatanoとWaka
和気あいあいとした午前のツアー風景でした
昼過ぎからは八甲田にも強い風が吹き出しました
三連休の最終日
関東方面から来ていたお客さんたちは
雪による交通機関のマヒを察知して
慌ただしく八甲田を後にして行きました
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。