2013年1月10日木曜日

笑顔の三日間

この時期恒例のフルマークスミーティングが
三日間の行程で開催されました
日本各地から集まった仲間たちは
八甲田の雪と酒を堪能していました
フルマークスWaka
いい雪の斜面を滑って満面の笑顔
フルマークスB.B
かつて八甲田でひと冬を過ごしたことがある彼は
格別の想いがある様子でした
北欧ノルウェイからNORRONAの二人
初八甲田でいい雪に出会い、終始ニコニコしていました
昼は目一杯滑って、夜はガブガブ飲む
八甲田での遊びは延々続くのでした
 たくさん滑って、飲んで、笑って
今日の午後には
それぞれが自分のホームに帰って行きました
怒涛の三日間は楽しい時間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。