2013年1月23日水曜日

紺碧の空と樹氷

今日も青空が広がるいい天気の八甲田でした
この時期の白い樹氷が紺碧の空に映えます
きれいな空でした
赤倉岳と樹氷
ごごの陽射しで長く伸びた影
雪面の雪の結晶がキラキラ輝いていました
今日僕が担当したKobaさんグループ
北海道、福島、東京からの混成チームです
何枚もの記念写真を撮っていました
午後に出掛けたルートの途中から見えた風景
青空だけど気温が低く、一日中いい雪でした
夕方にはさらに冷え込み
帰る際にはきれいな星が輝いていました
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。