2011年1月29日土曜日

強風のあと

        昨日はロープウェーが運休になる程の猛吹雪でした
        今日の山は手ごわいかなぁ、と思い出掛けたら
        すこぶるいいコンディションでした
        
        風は強いし、気温も低い一日でしたが
        よく滑るいい雪でした
        スキー最後尾のヤンチャ隊

        山荘正面玄関に、ずいぶん前に誰かが作った
        小さな雪だるまがありました
        降り続く雪の中に隠れていましたが
        掘り出したら姿を現しました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。