2011年1月3日月曜日

久々に

        今日もガイドクラブは盛況でした
        スキー、スノーボード、プライベートと
        全4隊に分かれ、それぞれ山へと向かいました
        
        スキー、スノーボードチームは田代元湯入口へと
        向かうルートへ
        林の中の雪、いがった(良かった)なぁ

        テールガイドの相馬隊長とオサムさん
        僕がリードでこの二人がテールっていうのは久々です
        ガイドになりたての頃、この二人がいつも後ろにいて
        睨みをきかせていました
        年月が経った今でも、二人の山でのはしゃぎっぷりは
        変わる事はありません

2 件のコメント:

  1. TONOさん、ありがとうございました。素敵な年末年始の八甲田になりました。
    素敵な笑顔と何気ない言葉に心が温まり、あぁ来てよかったなぁと実感したものです。心から感謝しています。

    返信削除
  2. オサムさぁ~ん!
    お元気そうで
    なによりでっ~す!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。