2011年1月13日木曜日

ごきげんな仲間

        11日から三日間の日程で八甲田で開かれた
        毎年恒例のフルマークス主催のミーティング
        今年もごきげんな仲間達が集結しました
        雪遊びと酒が大好きな連中です

        山頂駅で出陣を待つ参加者
        隊長と談笑するOkky サーフボードのシェイパーです

        太い板の見本市みたいです

        毎日の風雪で厳しいコンディションでしたが
        そんな中でも目一杯楽しんでいたようです

        夕方一瞬太陽が出て、森に陽が射しこみました
        よく滑り、よく飲んだ仲間達は今日
        それぞれのベースとなる場所へと帰って行きました
        来年また逢う約束をして




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。