2011年1月23日日曜日

ひところの八甲田みたいです

        昨日は抜群のコンディションだったけど
        今朝までにまた大量の降雪があり
        ラッセル三昧の一日でした
        付き合ってくれたお客さん、ありがとうね

        ブナの森を遠目に見る
        今年の八甲田の森では、雪が枝にたわわに着いて
        視界をさえぎっています
        よく折れないもんだなぁ、と感心します

        夕陽がきれいな夕方でした
        ガイドになりたての頃は、いつもこんな降り方してたなぁ
        

3 件のコメント:

  1. ようこ@実を言うとあっちこっち痛いw です。

    ほんとー、に深かったですね。ラッセルお疲れさまでした。
    でも、深さもこれぞ八甲田、という感じで楽しませてもらいました。
    トノさんのガイディングは、いつもいつも、ほんとに楽しみにしてるんですよん。

    次いつ八甲田に行けるかわからないですが、トノさんの箒場便りを心の支えに年度末の仕事をのりきります;;

    返信削除
  2. あ、いっこ書き忘れました。
    ちっちゃくても、自分たちが写ってると嬉しいものですね。
    えへへ。

    ようこ。

    返信削除
  3. 三日間、ありがとうございました。
    もっともっと行きたいルートもあったんですけど、少し残念です。
    いつもの4人で来てくれたのがうれしかったです。
    また春にお会いしましょう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。