2011年1月25日火曜日

こんな日に山へ行けたら

        一日中穏やかな天候でした
        山頂駅付近からは青森市内が見え
        参加者は感嘆の声を上げながら
        写真を撮りまくっていました

        2週間以上続いた風雪があったからこそ
        お陽さまのありがたさが身にしみます

        表面の新しい雪はキラキラしてました

        どこまでも青い空でした
        こんな日に山に行けたみんなは
        きっとまた、八甲田に来てくれるはずです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。