2011年1月15日土曜日

久々の青空

        しばらく続いた風雪でしたが
        今日は朝から八甲田にしては穏やかな天気でした

        午前中はまだ曇り空でしたが

        雪はとっても良くて参加者は弾けてました

        午後には青空が広がってきました

        新潟の中里スキー場をベースに活動している
        ゲニース・ナトゥーアのスタッフとゲスト
        毎年厳しいコンディションに当たるのですが
        久々の青空に感嘆の声をあげていました

        冬のお陽さまは、みんなをあったかくしてくれます




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。