2010年10月31日日曜日

雨なら雨で

        10月最後の日曜日は雨でした
        台風の影響もあってか、どんよりした空でしたが
        雨を浴びた森の、こげ茶に焼けた葉がきれいです

        先日降った雪がやっと消え、林床が見えました
        雪で押しつぶされた落ち葉 

        かなりきれいになってきました
        雨なら雨で、楽しめるものです
        
        八甲田山荘が冬季シーズン準備の為、ひと月ばかりの
        休業期間に入ったそうです
        当レストハウス箒場の今年の営業は
        11月7日(日)までとさせていただきます
        もちろん、田代平が好きな方はそんな事関係なく
        いつでも足をお運びください


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。