2010年10月5日火曜日

今日のグダリ沼

        昨日は終日の雨でしたが、今日は朝からいい天気
        雨の後のきのこはいかがなものかと
        山に出掛けましたが、振られました
        それじゃと、グダリ沼に立ち寄ってみました

        夏場より少し水量が多い感じです
        ヤマウルシやハウチワカエデがいい色具合です

        日差しが当たってきれいな水面でした


        左側に居るのは僕の兄貴 
        一年ぶりのグダリ沼にひたっていました        

        グダリ沼からの雛岳
        ひと雨ごとにどんどん紅葉が進んでいるようです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。