2010年10月11日月曜日

連休最終日の雛岳

        連休最終日、いい天気になりました
        朝から観光客や行楽客で賑わいました
        こんな天気ですもの、雛岳への登山者も
        大勢いました
        きのこが入った袋を手に下山してくる人もいました

        朝10時頃の雛岳
        あのピークへ、みんな向かっています
        22人で雛岳に登ってきた青森市内の団体さん
        朝出発時に、コーヒーを予約していき
        下山してのコーヒーブレイクです
        良かったんですって 今日の山
        写真には写っていませんが
        八甲田ロープウェーの安田くんも登ってきました
        色付くハウチワカエデとオオカメノキ
        
        きのこ汁とマイタケの炊き込みごはんのお知らせを
        昨日のブログに掲載させてもらいました
        わざわざ食べに来てくれた方、ありがとうございました
        


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。