2010年10月26日火曜日

風っこビュービュど

        山は朝から雪がチラチラ降っていました
        紅葉時季に雪が降るのは珍しくはないのですが
        もう少し秋を楽しみたいな、とも思います

        今日雛岳が見えていたのは午前中だけでした
        昼過ぎにはどんどん冷え込みが厳しくなり
        風雪も強くなってきました

        店の前の高原 午後2時過ぎには積ってきました

        店の裏の森
        昨日までの景色とは一変してしまいました



        葉や枝にも雪が積っていました
        
        帰る頃には、風っこビュービュど吹いでました




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。