2022年10月15日土曜日

八甲田で紅葉狩り

木曜金曜と、二日続きで朝霜が降りてから
山の色付きが一気に進みました
いつの年も
きれいに紅葉するハウチワカエデの木
少し遅れはしましたが
この秋も見頃を迎えました
雨の日にまた見に行きたいね
標高600m程の箒場の辺りも
ブナの木が黄葉し始め
今月初めに写真展を開催していた
箒場の森も黄色く色付き始めました
夏の名残

見頃を迎えた八甲田の紅葉を楽しむ人たちで
今日の山は賑わいました
明日の日曜日はもっと人出があるでしょう
みなさんも八甲田で紅葉狩りをどうぞ!





 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。