2022年10月3日月曜日

四日間を終えて

≪田代の森の写真展 箒場便り2022≫は
四日間の会期を今日終えました
会期中は毎日好天に恵まれて
雨などでの中止が一度もなく
連日、多くの人が箒場の森を訪れてくれました
会場の箒場の森
毎朝作品を並べるこの時間が好きです
田代平に咲く花や
冬山の写真
春の新緑の写真など
八甲田の四季を感じてもらえたかな
Kanbeちゃん,Nozomi,Qoo,カミさん,Noriko
会期初日に店でワイワイと女子会を
どんぐり拾いに夢中のAbeさんちの三姉妹
昨日は併催したフリマも賑わって
会期を終える今日
最後に森を訪れたのはOomaki家
どんぐりいっぱい拾って
ゆっくり楽しんでいってくれました
たくさんの人が訪れたこの森で
作品を撤収しながら
「いい四日間だったなぁ」と
しみじみ思っていました
来場してくれたみなさんとは
言葉を交わすことができず
はなはだ申し訳なかったのですが
この森で
少しでも気持ちのいい時間を過ごしてくれたなら
僕も幸いです
また来年の写真展開催に向けて
ブログ箒場便りを通じて
みなさんに八甲田の四季をお伝えしていきます
お手伝いしてくれたみんな
応援してくれたみんな
ありがとうございました
 














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。