2020年9月6日日曜日

好天の日曜日

市内では暑い日が続く中
山はヤマセの風が吹いて過ごしやすい一日でした
久しぶりに朝からきれいな青空が広がり
好天の日曜日になりました
青空と雛岳
最近登山を始めた中学以来のケヤグが
今日、三度目の挑戦で
雛岳山頂に辿り着きました
ヘトヘトになって戻ってきましたが
山頂からの眺めはすこぶる良かったとの事
継続は力なり
アオモリアザミの花を飛び交い
蜜を吸うウラギンヒョウモンチョウ
森で見つけたヒメベニテングタケ
かわいいきのこです
暑くもなく、寒くもなく
山は今過ごしやすくていい時季になりました
来週末はこの森で写真展を開催します
天気が良かったなら
どうぞ遊びに来て下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。