2020年9月14日月曜日

雨の写真展

当初の天気予報通り
今年で9回目を迎えた箒場での僕の写真展は
会期中、三日間共雨となってしまいました
冷たいヤマセの強風と横殴りの雨
とてもでないけれど
外で何かをやれるような天候ではなく
今年の作品は店内での展示となりました
会期中全日雨というのは
この写真展を開催するようになって初めての事です
降り続く雨に濡れる森
雨の平日月曜日にも拘らず
来場してくれた方たちで
今日も箒場は賑わいました
これらの作品を
この森に展示して
みなさんに観て欲しかったです
 
雨中でも箒場まで来場してくれたみなさま
本当にありがとうございました
当初よりアナウンスしていた写真展は
今日をもって終了ですが
先日もこのブログでご案内しました通り
今週末からの四連休中
天気が良ければ(雨が降らない事が前提です)
この森に作品を展示してみたいと思っています
天気とご自身の都合が合ったなら
是非、お越し下さい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。