2020年9月17日木曜日

初秋の森歩き

今年は9月に入っても暑さが続いたせいか
全般的に山のきのこの出具合は遅いようです
とは言っても、自分の足で歩いて
自分の目で確認しないと判らないもの
初秋の森を歩いてきました
森をフラフラと歩きこの木に辿り着く
急な斜面に立つ古木です
林床に落ちていたトチの木の実
ツヤツヤした表面は雨滴を弾くほど
傘を開く前のブナノベニテングタケ
色も形もなかなかの可愛さです
もちろん、食べられないけどね
午後からは
今年の写真展用に準備した作品を
初めて森の中に配置して
土曜日からの写真展の模擬展示です
やっぱり森がいい
 四連休中、天気が良かったなら(雨天中止)
みなさんも作品をご覧になり
初秋の森歩きもお楽しみ下さい










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。