2020年9月22日火曜日

写真展を終えて

当初の写真展の日程が全て雨だった為
仕切り直しとばかりに
この四連休に再開催した≪田代の森の写真 箒場便り≫は
今日、全日程を終えました
この四日間は好天に恵まれ
木漏れ日が射す箒場の森に展示された作品たちを
多くの人に観て頂くことができました
KouichirouとShihoちゃんと愛犬なつ
公私ともに多忙なKouichirouは今年初の箒場です
愛犬の秋田犬なつを連れ写真展に来てくれました
いい四日間だったなぁ
写真展を終えた箒場の森
 
会場を訪れてくれた全ての方
本当にありがとうございました
会場に居て言葉を交わすことがかなわず
申し訳なく思っております
また、開催にあたってご自身のSNS等で
広くPRして応援してくれたみなさん
感謝しております
この森でみなさんが
少しでも気持ちのいい時間を過ごすことができたなら
こちらとしても嬉しい限りです
尚、この作品たちは今後、店内での展示となります
是非そちらもお楽しみ下さい
また今年は箒場開業50周年記念特別企画として
写真展開催に協力してくれているSugarman filmsが
今回の全作品をご覧頂けるよう
webでのページを作成してくれました
そちらからはご自身が気に入った作品を
ご注文もできるようになっております
下記URLとなっておりますので
是非、そちらもお楽しみ下さい


   
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。