2020年9月19日土曜日

仕切り直し

かねてより予定していた写真展
≪田代の森の写真展 箒場便り≫は
先週末から三日間の日程で
大荒れの天候の中、店内で開催されました
楽しみして来場してくれた多くの人で賑わいましたが
「やっぱり外の森に展示したい」との思いから
再度、この四連休にも森での展示を決めていました
仕切り直しの写真展です
朝から好天に恵まれた今日
箒場の森に作品が展示されました
写真展の中央にある立ち枯れのブナも今日は主役
イワナやキセキレイ、昆虫を題材にした作品たち
作品に木漏れ日が射す
訪れた人たちは一様に
「気持ち良かったぁ」と言ってくれていました
二週に亘って写真展を開催するのは
僕たちにとって初めての試みです
みなさんにこの森に足を踏み入れ
気持ちのいい時間を過ごして欲しいと言う想いから
「やってみよう」という気になったのです
明日以降も雨がなければ開催しております
お時間のある方はどうぞお越し下さい

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。