2021年11月9日火曜日

今年最後のお昼ご飯

悪天候が予想された今日
箒場の辺りは
朝から東寄りの風が吹き、小雨が降っていました
昨日は床屋登山部の手伝いもあって
店先の庇は取り外しを終えていたので
今日は正面の雪囲いです
30分程の作業でサクッと終了
レストハウス箒場の冬構え
これで厳しい冬を乗り切ります
食後のコーヒータイム中の
Qooちゃん、カミさん、Katsubon、Red 
予定では、天気がよければ今日
このメンバーで雪囲いの作業するつもりでした
あいにくの悪天候で
前倒しで作業を終えてしまったのですが
あえて集合し
箒場での今年最後のお昼ご飯をみんなで食す
ずっと笑いっぱなしでした
午後からは本格的な雨になり
残りの外仕事はできず
明日に持ち越しとなりました
箒場で過ごす時間もあとわずかです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。