2021年11月7日日曜日

ご愛顧ありがとうございました

当レストハウス箒場は
今日が今シーズンの営業最終日です
朝から晴天が広がった今日は
この時季にしては暖かく穏やかな一日になり
最後の山を楽しむ人たちで賑やかでした
今日は二十四節気の立冬
明け方は強い冷え込みだったらしく
落ち葉は霜で真っ白に
そんな朝に雛岳登山に向かったのは
中学校からのケヤグのTaishi
山から戻ってから美味しそうに
いつものセットメニューを食べていました
落葉し、森の中から雛岳が望めるように
落ち葉に陽射しが降り注ぐ
 
新緑がきれいだった春は
レンゲツツジやワタスゲの鑑賞を目的に
多くの人が田代平を訪れていました
夏は暑い日もありましたが
ヤマセが多く、肌寒く感じる夏でした
今年で10回目を迎えた田代の森の写真展は
好天に恵まれ大盛況でした
そして長く紅葉を楽しむことができた秋が
今、終わろうとしています
コロナ禍で
なかなか出掛けるのが難しい中
今年も当レストハウス箒場をご愛顧頂き
本当にありがとうございました
来年もここ箒場で
みなさんのご来店を楽しみに待っています
みなさん、どうぞお元気で!

 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。