2021年11月5日金曜日

大の大人

今シーズンの営業も残りわずかとなった
当レストハウス箒場
店仕舞いを前に来てくれたお客さんとの挨拶は
「元気でね。また来年!」です
葉が落ちて明るくなった箒場の森
落ち葉が敷き詰められた林床に
木々の幹の長い影が伸びる
昨日、ランチしに箒場に来たのは
YDW YokoyamaとミドリヤYasuda
箒場が終わる前にと
の大人二人でやってきました
ラーメンと半カレーのセットを食し
コーヒー飲みながらみんなで歓談し
ゆっくりして帰って行きました
身厚の身体がまたまた大きくなったような...
今日は昼から雨が降り出しました
その雨が止んだ夕方、高原には靄がかかって
 
レストハウス箒場の営業は
明後日11/7までとなります
残り二日は天気もまあまあとの予報です
みなさんも落葉した山をお楽しみ下さい

 
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。