2019年12月29日日曜日

この冬もCORDOVAで

僕がガイド中に使用しているスキーは
VECTORGLIDEからサポートされています

VECTORGLIDEがフラッグシップモデルと位置付ける
CORDOVA STANDARD185cm
この冬愛用するスキーの準備が済み
今日、そのスキーを携えて山に出掛けました
ずっと乗り続けているCORDOVA
森で陽射しを受けるCORDOVA
今シーズンは赤いロゴが鮮やかなVRC仕様で
春まで滑り倒します!
青空と木々についた雪がきれいな午後
この時季としては
まだ十分な積雪とは言えない八甲田ですが
好天に、今日も参加者は笑顔いっぱいでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。