2018年5月20日日曜日

春を迎えたグダリ沼

寒い日が続いていましたが
今朝はようやくきれいな青空が広がっていました
午前中、久しぶりにグダリ沼へと出掛けてきました
        冷えた昨夜は高い山では雪になったらしく
山の上は、白く化粧していました
春を迎えたグダリ沼
緑に包まれて
上流の湧き出し口からは
湧き水が勢いよく流れ出しています
ちゃぷちゃぷと音を立てて流れる湧き水
青空を映す水面がきれいです
しばし山を眺めて店へと戻りました

何年、何十年と変わらず
水を湧き出し続けるグダリ沼
その穏やかな風景に、訪れる人が多い場所です
僕自身、また今年も秋まで
何度も足を運ぼうと思っています
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。