2017年9月9日土曜日

葛西龍文・真理のキミ

冬は八甲田山ガイドクラブでガイドをし
夏は八甲田の沖揚平で農業を営む葛西龍文氏
広大な農地で高原レタスをメインに
様々な野菜を作り、全国に出荷しています
その葛西さんが奥さんの真理ちゃんと
精魂込めて作り上げたキミを今年も持ってきてくれました
早速茹で上げました
プリップリのキミの粒
今年のキミも甘くてジューシー!
この日を待ち望んでいたカミさんは
茹で立てのキミをほおばり
「うんめぇ~」と喜んでいました
葛西さんによると
キミの収穫はこれからが本格的になるとのこと
みなさんもどうぞご賞味下さい
Keiちゃんと次男坊のAoiくんを抱くKimuraさん
FULLMARKSに勤務するKeiちゃん
Kimuraさんの実家がある野辺地町に里帰りです
残念ながら長男のSuiくんは
店の中で寝たまま起きてくれませんでしたが
久しぶりの箒場で、夫婦共に嬉しそうでした
気持ちいいもんね

バイクの免許を取得した鶴田のNariちゃん
早速バイクで遊びに来てくれました
ビシッと決まっています
こう見ると400ccクラスのバイクに見えるのですが
身体のサイズに合ったHONDA MONKEYです
「まだ来るはんでぇ~」と
アクセルをあけて走って行きました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。