2017年9月17日日曜日

みんなに感謝

≪田代の森の写真展 箒場便り≫は今日が三日目
台風18号の影響で明日の開催は中止を決めたので
実質、今日が最終日となります
朝から空は、今にも雨が降り出しそうな暑い雲に覆われ
東寄りの強い、そして冷たい風が吹きつけていました
開催場所を森にするか店内にするかで気をもみましたが
思い切っていつもの森に展示しました
今日も大勢の人たちが来場してくれて森は賑わいました
写真を観る人はもちろん
そこから少しだけ奥へ入りきのこを探す人
風で落とされたどんぐりを拾って喜ぶ子供たち
雛岳登山から戻って来た人など
いろんな楽しみ方をしてくれたようです
結局夕方まで雨は降らず
無事に今日を終えることができました
そして、作品たちは店内へ
明日以降、いつでもご覧になれます
ご来場してくれたみなさん
そして、この企画を応援、手伝いしてくれたみんな
本当にありがとうございました
またSNSなどで紹介してくれたみなさんにも
お礼申し上げます
なかなか来場してくれたみなさんと
言葉を交わすことができずに心苦しいのですが
少しでも気持ちいいと感じてくれたなら幸いです
また来年のこの時季に
この森で写真展は開催されます
お楽しみに



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。