2017年9月14日木曜日

写真展を明日に控えて

うちの店の企画≪田代の森の写真展 箒場便り≫が
明日から開催されます
2012年に始まり、数えて6度目の開催になります
写真展を明日に控え、今日はその準備です
作品の準備をするSUGARMANFILMSの伊藤氏
明日の森を想像しながら作業をしています
森の中でのシュミレーション
今年もパネル作品の他に
吊るしでたくさんの作品をみなさんに観ていただきます
夕方には作業は終了
明日からの写真展を待つばかりです
もうすでに山は秋
里より空気が冷たい上に森の中は肌寒いほどです
お出でになる方は厚着していらして下さい
そして、ゆっくりとここでお過ごし下さい
尚、台風18号の進路予想では
18日(月)には青森を直撃する予報になってしまいました
その状況によっては
みなさんの安全を考慮して
写真展を中止する場合もございます
その際はこのブログなどで、事前に告知致します
何卒ご理解下さい

今日のおまけ
サモダシに食いつくようにシャッターを押す
地元紙東奥日報の記者Chibaちゃん
「いやぁ~、いいですねぇ。光ってますねぇ」
何枚も何枚も写真を撮っていました
この際の記事が今日の朝刊に掲載されました
そしたら、今日は常連のきのこ採りの人たちで
うちの店は賑わったのでした
Chibaちゃん、お互いにいがったね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。