2016年3月21日月曜日

Happy birthday in Hakkouda

「3月21日、Tamuraさんの誕生日を
みんなでお祝いしたいので、プライベートツアーを
おねがいしたいのですが・・・」との依頼を事前に受け
今日、その主役と仲間たちとのツアーに出掛けてきました
ガスと雪の中、大岳をみんなで滑り
新しく降ったわずかなパウダーを楽しみながら森へ
こちらが今日の主役、いつも半袖のTamuraさん
サプライズの誕生日パーティーに驚きつつ
大好物の八甲田山荘特製サンドイッチを手に笑顔です
この日を楽しみにしていたみんなと記念撮影です
小雪舞う肌寒い森で
いつまでもみんなの笑い声が響いていました
夕陽がきれいで

ガスの山歩きだったので
滑り出してまもなく視界がきいて来た時の
みんなの弾けっぷりが印象的でした
気の合う仲間といい雪滑って
森の中でささやかなパーティーをして
ガイドした僕にとっても楽しい一日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。