2016年3月4日金曜日

“菅沼さんと”day2,3

プロカメラマン菅沼浩氏とのセッションは
三日間続きました
濃いガスで撮影中止になった昨日から一転
今日はようやく好天に恵まれました
昨日、とある山のピーク直下で
雪洞を掘って天気待ちの図
左から僕、平井、菅沼さん、隊長です
雪まみれになっていくザック
結局昨日は2時間待機しながらも天気は上がらず
撮影せずに下山となったのでした
そして迎えた今日
ようやく撮影日和となりました
斜面に立ち次々と指示を出していく
菅沼さんと動画担当Yokoyama
撮影の為、一日延期して今日にかけていました
二人とも笑顔です
特大のスプレーを上げ滑る隊長
全ての作業を終え下山したみんなの顔は
少し日焼けした笑顔でした
菅沼さんとのセッションは
僕にとっていつも刺激的です
スキーをする人だったら誰もが知る菅沼さんに
写してもらえる幸せを感じながら
この三日間を過ごしました
これを糧に、明日からまた精進します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。